えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ジャニさん話なのに。

 …涙腺にくるなんて…。(笑)  FINEBOYS買ってきた。ついでに、新曲の予約もしてきた。

 FINEBOYSは、剛さんの大好きな街、代官山について。そして、そこに出てきたジャニーさんのお誕生日を祝ったお話

 …なんでだか、涙腺を刺激されちゃったよ。(ノ△・。)
 なんかね、そうかぁ、そんな風に剛さんは思っていたのか〜、と思ったのだよ。剛さんの口から語られると、その相手はありきたりな記号的人物像ではなく、生身の、自分と変わらない人間として感じられるね。
 剛さん、大好きだ。(←言いたくなったらしい。)