えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

初の代官山。


 ファン歴11年ちょっとにして、代官山に降りたの初めてかも。

 そんなわけで、空海展のついでに足を延ばして代官山へ。
 FINBOYSに掲載されていたルラボという香水屋さんに行ってきました。
 剛さんのファンだと分かると、店員さんがいろいろお話もしてくださり、せっかくの機会でしたので、奮発して購入してみましたよ。
 品質の保証が1年間ということで、来年の7/21を印字してもらい、たまたまでしたがこの記念日に訪問して良かったなぁと。ラベルの文字は好きなものを印字してもらえるとのことでしたので、真似っ子。^^
 肌に落ち着くと、白檀のような良い香りになる香水です。

 その後、店を出て左へ突き当たったらまた左へ進み、大通りに出る手前にある奈良のアンテナショップを見て回り、西郷山公園を目指して歩いていた途中にあったカフェミケランジェロとその隣の代官山ロータスに寄り道。
 どちらも素敵な店で、さすが代官山、何もかも洒落てるねぇ〜と満喫。

 西郷山公園を下って、目黒川を辿りながら中目黒駅へ。

 う〜ん、大満足な一日でした。