えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

なのに可愛い。

 オリスタ見たときから思ってたんだけど、剛さんが可愛い〜。(*´∀`*)デレ
 あ、兄弟の話です。なんだろ?前回と同じ日に撮ってるんだよね?なんかやたら可愛く感じるのですが…。

 おっぱい話に突き進む光一さんの肩をペチリと叩く剛さん、可愛いよう♪
 「無くても別にいい」と、剛さんに告げる光一さん。(笑)
 フジモンのこと、大好きだねぇ、剛さん。(^_^)

 森くんのブログも見させていただきました。いいですね、こういうの。すごく和むエピソードです。

 明日はFINEBOYSをチェックしつつ、Wink upのP107と翼君のページにも、剛さんの名前やキンキさんの名前があるとか?見てきます。