えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

痺れた。

 本能的に。  エッムステ、エッムステ♪♪

 …と積もりに積もった期待を胸に、リアルタイムでチェック。
 待ちに待った雪3!初披露。





 拍手。




 歌声が良すぎて、理性じゃなくて、心が痺れたぞ。正確に言うと、頭の奥の芯が、気持ちよさにジンと痺れる感じ。変…じゃあないよね?
 よく伸びる部分も、柔らかく歌い上げる部分も、すごく良かった〜。熱唱顔は多少ブサちゃんでしたが。(笑)

 マッチさんの握っている秘密話、ぜひ教えて下さい。
 あ、それと、ココナッツの胸当て話は、もうちょっと冗談だと言うことを強調しておいた方が良いのでは。(笑)
 …いや、いっそ出してしまえ!>ココナッツジャケ写シングル。

 今度のMステSPは、やっぱりキンキさんはご出場ではないみたいですね。
 おお、私がジャニーズという存在を知って以来初めて、というくらいの、シングル発売前の露出の無さじゃないですか?もしかして。来週のうたばんも出演者の名前に載っていなかったし、発売日前に聴けるのは、今日のMステだけだったのだろか。なんてこった。
 不思議なくらいの事前準備の無さに、なんとなく、急遽決まったシングル発売だったのかなぁという気がしますね。来年は頭からソロお仕事が忙しいから、今年の内にキンキさんとしてシングル切っておきたかったとか、そういうことなのかな〜?想像の範囲ですが。(^_^)ゞ

 あ、でもでも、どうやらmusic.jpという着メロのCMに『SNOW!×3』も使用されるみたい?12月中旬からということらしいので、また捕獲を頑張ろう♪

 余談ですが卵ご飯、昨夜つい、食べてしまった。>真夜中

 だって、ラジオ(どんなもんヤ)で卵ご飯の話をしていたので、「そういや、卵ご飯なんて、何年食べてないんだろ?!」と思い出したら食べたくて仕方なくなってしまったのさ。いやぁ、美味しかった。(笑)