えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

10月を目前にして。

そろそろでしょうか。  次なる情報が出るのは…と、妄想仲間と話し合い。(笑)
 うん、なんとなくね。そろそろ来るんじゃないの?来ちゃうんじゃないのぉ?と。
 …予感と期待はよく似ている?(苦笑)

 そうそう、金田一少年も見ましたよ〜。私、美雪ちゃんは、一代目のともさかさんの美雪ちゃんがキャラクター的に一番好きだなぁ。姉さん女房的なしっかり者優等生で、でもはじめちゃんのことが好きな感じがすごく可愛かった。
 堤さんは、『トリック』といい、『金田一少年』といい、キャラクターバランスが絶妙だよなーと思います。

 ではでは、情報の解禁に向けてグラスを磨いておこうと思いますよ。