えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

エアレーション。

 「軽く、やりましょう」(笑)  いやぁ、こんなに楽しかった兄弟はいつぶりだろう?
 跪いて自己紹介に始まり、「コイ」に反応する光一さんに、目を合わす対戦で「んふふふ」笑いに(字幕さえもツボ。(笑))、口説く対決の水槽話→「(エアレーションを)軽く、やりましょう」な業者な剛さん。もー、面白かった!
 「少し梅干しがはみ出したおにぎり」な剛さん…。そんな貴方が大好きですよ。(笑)
 そうそう、廊下話も、えなりくん弟のリアル話も、楽しかったよ〜。(^_^)
 SPの予告でキンキさんの一問一答が映って、過去に番組の予告に裏切られたこともあるというのに、ついつい期待してしまうよ。
 ただ、カエラちゃん卒業は残念ですね。もっと長く関わって欲しかったな。
 新規加入の方では、りんこさんは素直に嬉しいし、深キョンは個人的に興味深い。私の中で彼女は、大きなクマのイメージなんだよね…。(どんなだ。)

 冬コンの日程が発表され、今のところ大阪2日間+東京3日間のみのようですね。
 私はこの発表を見た瞬間、「おおっ、こりゃもしかして、コンサート以外のあれやこれやな素敵お仕事が詰まっているということなのかしらっ!!と、か〜なりウキウキしてしまったんですが、これって恒例の先走り??
 後から普通に追加で発表されたりして。(^_^;)