えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

これもいいねぇ。

 TFP狙わせていただきます。  その名も「東京フレンドパーク」。うぉお?!なんだこのおいしい番組は!
 昨夜V6がゲストで出ているのを見たんですが、あらら、こりゃ、是非ともキンキさんにも出ていただきたい!!かーなり、面白いことになると思うよぉ。(笑)

 遅語りなんですけれども、ポポロの剛さん、カッコイイね。なんか、剛さんの顔を見るとホッとするよ。…癒し系か?
 アップや街を歩いている写真なんか、すごくカッコイイのに、ラストの座って上を見上げている写真と来たら、思わず餌付けしたくなる感じよ。(笑)
 あぁ、かっこよさに癒され、可愛さに癒され、時にはブサイクさにさえ癒される…。ファンって特殊な生き物なんだねぇ。
 それから、関ジャニのページ(P52)で、丸山君が『星に願いを』を見て何度もホロッときたと感想を述べてくれていますね。それからp54でもMYBESTラブドラマということで、よく覚えていないんだけど…と言いながら『君といた未来のために』を挙げてくれています。おお〜、それも剛さんドラマだよ、丸山君!良い子だな♪

 ところで、目下の疑問はHアルバムが出る前にもう一曲くらいシングルをきるのかどうか。
 んー、きらない気がする。(^_^;)なんとなく…。あー、でも全然脈絡無く剛さん作シングルとか発売してくれても、OKですよ。いや、これも今の時期にあるはずがないとは思いますが、言うだけはタダなので、言っておこうと思います。(笑)