えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

再放送。

やっぱり、あるみたいですね。  『ブラザー☆ビート』の関係だろうと思いますが、やはり、セカンド・チャンス』の再放送が10/4からお昼にあるようですね。
 ファンになってからしばらくの間、この作品が見たくて見たくて仕方なかったことを思い出します。セカンドチャンスは、本編が映像化されておらず、SPか何かで放映した物一本のみがビデオ化されていて、それを買ったら、ほとんど剛さんが出ていなかったという。(笑)でもって、『人間・失格』で誠を虐めていた黒田君が弟でちょっと不思議な感じもしたな。

 待ち続けているうちに、以前にも一度ようやく再放送があって、無事全部録画することが出来たときには、かなり嬉しかった。
 でも、「あぁ、でもやっぱり現在の方が惹かれるものがあるよなぁ〜。まぁ、でも若い、若い〜。」なんて不遜に構えて見ていたら、赤井さん演じる男性を認めた後の朝、照れながらぶっきらぼうに挨拶するシーン(だったかな?)で、不意打ちでおとされました。かっ、かっこいいし、可愛いし!!

 後輩の亀梨君と山下君が、ドラマで共演するのをきっかけに期間限定でユニットを組んでCDを出すとか。ユニットの名前は「修二と彰」だそうで。
 トラジ・ハイジやん!と思ったが、よく考えたら企画ユニットでなくてもタキツバは「タッキー&翼」なんだよね。(笑)
 そして、よくよく考えたら、「KinKiKids」だって、すごい名前だ…。(笑)キンキて!キッズて!!そういや、嵐がデビューしたときにも、嵐ってどうなん、そのネーミング…と思った覚えが。いやぁ、人って慣れるモンなんだねぇ(^_^)