えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

君は誰だ。

と思った。  剛さんって、見るたびに違ったりして、実は七つ子だったりするんじゃないの?なんて思ったりすることもある今日この頃。

 見ました、奥さん?昨夜のしんどい!

 スタジオ剛さんがめっちゃ格好良くてビックリビックリ!!どうしたの?光線の加減?痩せたのか?いやはや、なんだかいつもより彫りが深くて(!)、ハンサムな外国人男性っぽかったよ〜。キラキラしてましたぞ。うわぁ、眼福だぁ〜。(>_<)

 そして、楽しみなバスケも良かった。贅沢言うと、本気で強い対戦相手と前回SP時くらい本気100%な試合が見たかったんだけど、それを差し引いても楽しめました。最後の飲み屋で安田さんがいなかったけど、次の試合は欠席なのかな?残念。次もまた参加してくれるといいな〜。でもって、南海キャンディーズのお二人も、板尾さんも相変わらずイイ味出してますねぇ。「しずちゃん、可愛い!」のやりとりも、可愛かったな〜。(*^_^*)
 一勝したので、廃部は免れたんだよね?良かった!これからもときどきこのメンバーでバスケして欲しい♪

 ポポロとMyojyoは、これから見ます〜。