えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ありすぎて選べぬ。

 皆様方は投票されたのだろうか。  堂本兄弟のHPで過去の歌で放映して欲しいリクエストに投票できるようになってるということで覗いてみたんですが、

多すぎるべ。

 見ている内にワケ分からなくなって戻ってきてしまった。(^_^;)
 せっかくだから昔の映像も見たいし、最近の『街』だとかヤイコちゃんとのセッションとかもいいな〜と思うし、どれが放映されても美味しくいただきます。はい。

 FINEBOYS。
 おぉ〜、やっぱり完璧主義なんだよねっ☆と思った!

 WU以外のアイドル誌にもエンドリLIVE記事がそれぞれ載っていたのを知ってチェックしてきた。先生と下半身摺り合わせてのショット、ちょっと欲しかったな〜。(笑)
 でもでも、やっぱ買うなら『ARENA37℃』だよね?ということでこちらを購入。
 ギター弾いてるのがカッコイイかと思えば、マイクを両手で覆うようにして歌っているのは、お祈りポーズみたいで可愛い♪
 あー、早くDVD欲しいなぁ。再追加もあるけど、やっぱりこのLIVEとはまた別物になっているだろうし、細かい点までガン見したいの。(笑)