えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

穏やかな空気。

 それと、充実した感じ。  久々のLove Fighter更新。更新してくれるだけで嬉しいアイテムなのです。
 相変わらず、あまり読まれることを想定していないような、そんな中身なんですけれども。ふっふっふ。(^_^)

 J-WEB見に行ったついでに、そうだ、私全然ポイント使ってないから、『ソメイヨシノ』やら『The Rainbow Star』やらダウンロードして行こう〜…と覗いてみたら、あれ?無い?
 はっ、もしやエンドリ名義だから、こっちではダウンロードできなくなってたりするの?
 そんなぁ!剛さ〜ん。月々300円払ってるのにィ。い・け・ず。