えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

後ろから読む。

 WU♪  おおっ、ケリーさんのLIVE記事だっ♪と思い、ラジオも載ってるし写真はばくさんだし(笑)、ということで、アイドル三誌の中からWUを買ってみました。
 そして、LIVE記事の載っている後ろから、前へページを遡って読んでいく私。どれだけケリーさん好きなのか。ふへへ。

 TEXTも浮ついた感じがなく、真摯に書いてくれている気がして、嬉しかったさ。(^_^)

 堂本兄弟LIVEでの『Music of Life』について、サビのフレーズは剛さんの言葉をそのまま光一さんが使ってくれたのだとか。
 ということは、もしかして私が胸掴まれた例の「世界が愛だとは言えないが」、「僕たちは君たちはなんて弱虫なんだ」の辺りは、剛さん色なのかな?いずれにせよ、ここの部分の歌詞、とても好きです♪
 それでもって、この一曲で終わりではなく、また堂本兄弟バンドで歌を作っていけたらいいな、という言葉に、楽しみがまた一つ。

 いいともでアンガールズさんが、剛さんとハワイへ行ったと言ってらしたとか。わぁ、これ、やっぱりしんどいの撮影か何かだよね?いつ放映なんだろう。SPとかあるのかな〜。楽しみだっ!

 WUではないアイドル誌のどちらかで、演技についてもちょろっと語ってるのがありましたが、本当にサラッとでしたので、購入せず。
 「わぁ、お芝居関係の雑誌にこんなに登場されたら、買うのがたぁいへ〜ん!(@_@)」と、言わせていただくのを、首を長くして待っておりますぞ。

 SummerSnowの再放送があるそうで♪
 …えっと、これまた見ちゃう…かな。DVD持ってるけどさ。アホほど何回も見てるけどさ。(笑)
 また小栗君と共演など見てみたい☆池脇さんとも、ぜひ!