えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ページ単価。

250円。  …安い方だよね?音楽雑誌とかに比べたら。

 と、金銭感覚がオカシイままにTVガイド購入。
 イタくてムカツク写真集、楽しみだぁ〜♪

 ところでところで、「奈良&オープンカー&ピンク上下」というキーワードを教えていただいたんだけれども、本当?これはどこにつながるのだろう?写真集発売日もまだなのに、次のNewsをワクワクと待ち望んでいる貪欲なファンなのです。
 ホント煩悩は底なしね〜。でも煩悩こそが生命の源だよね。
 というわけで、私の源は剛さん……なのか?どうなのよ、それ。