えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

良かったよなぁ。

と、つい口からこぼれる。  くどくどと愚痴るのは趣味じゃない…がっ!
 わーん、兄弟中に流れたLOVE LOVEあいしてるの映像…。あぁ、やっぱり良かったよ、この頃の…並び順とか、いろいろね。
 私はファンじゃなかったけど、純粋に番組が面白くて見ていたもんな〜。うん。それで、見ている内にファンになった。
 現在の兄弟は、ファンでなくても見ていたかな…?って、既にファンなんで、正確にはわからないけども。

 もう一歩、キンキさんの持ち味を生かした番組になってくれると良いな♪
 と思いながら、上記過去映像と「頭が傾いてるけど、大丈夫?!」「おまえが大丈夫?」の辺りをリピート。(笑)

 ところで、置き去りにされた車やらスーツケースに感情移入しちゃうところが、剛さんならでは、だなぁ。(^_^)
 そんな剛さんが愛おしい私は、半泣きのスーツケースの絵すら愛おしいのでした。