えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

かくもシンデレラ気分。

 …というのは、招待状が届かなかった、ということです。  うわーん!
 朝からLIVEのFC申し込み枠、いそいそと確認の電話しましたわさ〜!

 ……。

 「ご一緒しましょう〜♪」と言って申し込んだ分、全滅。(T_T)
 ご一緒する予定だった友人らが申し込んだ分も、全滅だそうで…。
 
 あぁあぁぁあ、「残念ながら…」という音声を何度か聞きつつ、「い、いやっ!オーラスが取れていればいいのさっ!ここで運を使わずにラストに全力投球だ!」などと自分を騙しつつも、「…毒のミルクと猫を箱の中に入れて、観察者が箱を覗いて猫の生死を確認するまでは、その猫の生死という事実は定まらないと言った科学者がいた…。ということは、すなわち私が確認の電話を入れるまでは、オーラス当落という事実も未だ決定していないということ。つまり、自分の運勢が良い日まで待って電話すべき?」などとワケわからん理屈まで考えてみたものの、我慢できるわけなく、確認しました。

 …今度こそオーラス取れると思ったのに。(←え?)それどころか、友人と一緒にタンク入りできない可能性も。
 あ、でも、比較的取りやすかろう中盤に自分の分一枚申し込みをしていたので、それはゲットできていてホッとしました。一人参加ですけど〜。(^_^;)
 あと、9/23(土)が取れていたのも、ラッキーな方だよね?
 手当たり次第申し込んでおいて良かった…。

 いやはや、兄弟の感想を書きたかったのに、てんてこまいになってしまったよ。
 兄弟、メールの絵文字についての話がツボにはまってリピート三昧。確か以前に、東山さんにもハートマークを送ってくることを暴露されていたよね?ふふふ。