えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

胸中。

さめざめ。  うっかり「オーラス取れたぁ〜」と書いてあったりするブログなど見ようものなら、思わず凹んでしまう現在の私。
 ああ…、鍛錬がなってないさ。なってないとも。器が小さいさ。小さいとも。(←開き直った。)

 えーん。三回もオーラスがあったんだから(笑)、一回くらい当ててくれてもいいじゃんかよ〜。チッ、酒持って来ーい!!

 ぐすん。すみません。贅沢言って。一度も見られない方だっているのにね。
 でも、本当に今度こそ入りたかったのよ…。今回ばかりは、チケット無くても外に集結してしまうかも。ひ…独りでも!!

 そんなわけで、ハズレまくったエンドリチケットの譲って下さい情報を横に書いておきます。ええ、しつこく、10/29の開演時間ぎりぎりまで書いておきますよ。ええ。

 「GyAO」と「音楽と人」買ってきました。
 HEY!3、ケリーさんの未公開ゲット☆
 ブサ顔ハードバージョンは初めて見たような?でも、どんなときに使うかを言ってしまったので、今後使いにくくないっすか?剛さ〜ん。(^_^)