えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ポチッと予約。

してしまった。  予約特典は、かなり微妙なんですが、ついつい予約してしまいました。>写真集。
 いやぁ〜、楽しみで仕方ない!

 昨夜のしんどいも可愛くまったりで、こんな顔→(´∀`)で、拝見。やー、いいねぇ、いいねぇ♪
 そうそう、次回のゲストは、お芝居分野の黒川さん&音楽分野の絢香さん&すみません、もう一名は存じ上げない…で、バラエティに富んでいて何か嬉しい。

 昨日のカラオケヒットソングに続き、今日もとくばんで昔のキンキさん映像をゲット。当時のテレビ関係等々、ことごとく見ていないので、かなり嬉しいっス。
 バラエティも再放送とかあればいいのにな〜。相当見逃してるからなぁ。LoveLoveあいしてるも持っていない映像がいっぱいあるので、いっそDVD販売とかしてくれないかのう。

 エンドリHPもリニューアルとか。いやはや、昨日は剛さん情報だらけでしたな。
 早速見に行ってみた!願わくば、情報系の充実をお願いしたい!6月くらいで止まってるさ〜。sankakuカタルの右下の△は、ファンの方が書いているのを見なければ気が付かなかった。これ、気付くと「おおっ!」って感じだね。遊び心がステキ♪(^_-)☆
 あ、入り口に配された龍は、漫画チックな絵柄よりデザイン的な方が私好みかな〜。

 ところで、光一さんがミラーコン会場にて、“来年はKinKi的活動を楽しみにしてよい”と取れるようなニュアンスの言葉があったそうな???また聞きなので、正確な言葉やなんかはまったく分からないのですが、それを聞いた知人が、「来年はKinKiで全国ツアーあるんじゃない?!」と良い感じに先走っていたので、便乗して私も楽しみにしてようかな。
 10周年プランなら、いっぱいやって欲しいことあるのだよね〜、他にも色々。ふっふっふ、今年も楽しみだし、来年も楽しみ。いいね、いいね、嬉しいね♪