えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

龍の背に乗って。

 空が泣くから。  い…行っちゃいました、初日…!
 急遽誘ってもらって、「平日でどうしよう!」と思う前に、指が「行きます」とメールを打っていたよ。(^_^)

 以下、ネタバレありまくりなので、自分の初日まで取っておきたい方は、パスしてくださいね。






 では、箇条書きで覚え書きを。

・アンコール曲は、初聴きの曲。新曲?!説明無かったので、発売予定については全く不明です。しばらくはLIVEでしか聴けないのかも?
 しっかり記憶しようと思ったのに、またもや歌詞あやふやにしか覚えてない…。この脳味噌め。
 「…龍の背に乗って…  空が泣くから 空が泣くから 空が泣くから
というような内容だったかと。もぅ、本当に今日行けて良かったよ〜。


・ダンスは一新。トルコ料理屋で見られそうな(?)エキゾチックダンス。興奮MAX。(笑)
 前のダンスも超良かったけど、今回のも、なんかムラムラするよ!(←…。)niceだ、ケリー☆


・ソロギタープレイ中に電動のような動きを。電動ケリー。電池が抜けたみたいにピタッと止まるのが可愛かった。

・その後、床に仰向けにごろりん。その格好のまま先生を手招き。吸い寄せられていく先生と誘うケリー手つきが、なんとも怪しげでまたテンションあがる。

・というか、先生のギター中に腰を擦り付ける動きが、エロ格好良すぎて、見てはいけないような気すらしてドキドキ。(笑)

・以前の曲は、『ナイトドライブ』、『PINK』、『See You In My Dream』、『ORIGINAL COLOR』、『Saturday』…他にあったかな?
 その他は、『濡れ鼠』(始まり部分がかなり変化。アカペラっぽく始まったような。)、『Six Pack』、『The Rainbow Star』あと…あと、何だっけ?もっと歌っている筈だよね??


・衣装はピンクのラメスーツ!インナーには、グッズの黒Tシャツを着ていたかな?

・アンコール曲後だったかなぁ?少しMC。
 “口にすると誤解を招くことも多い僕ですので多くを語りませんが、目に見えないものを信じて、一人一人が自分を成長させることに情熱を傾けて生きていければいいなと思う”といった内容のことを言っておられました。正確な言葉じゃなくて、すみません。BGMが大きくて、ちょっと聞き取りにくかったもので。(一生懸命、耳を傾けちゃったよ。(^^))


・グッズはぬいぐるみ(下から手を入れられる。)、ステーショナリーセット、ストラップ、付箋を購入。



 ああ、他にもTVガイドやらズームインやら、写真集予約開始やら、『今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング全部ご本人の歌でお見せしますスペシャル!』やら、あ!これからしんどいもある!!
 語りたいものがいっぱいだ!

 とりあえず、写真集、TVガイドのもズームインで紹介されていたのも、良いよ〜。嬉しい。
 どうしよう、送料代かかっても、特典付いた方が良いだろうか…。迷う。