えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

どこまでも。

 ツボをはずさない。  その手腕には、ちょっと驚くくらいだね、しんどいスタッフ。

 わぁ〜、The Rainbow Star♪♪ノリノリで楽しそうっ。聞けて大満足!
 …と思っていたら、最後にもう一曲チャゲアスの歌まで!すっごい歌いこなしてるゼ。すごい良いよ〜!そっと柔らかい歌い方が素敵だぁ。(;_;)

 本当に有り難かった。
 この私どもの心中を知り尽くしたかのような番組作りに、ただただひれ伏すばかりですよ〜。(^O^)
 もしかして、最後の一曲が剛さんになるように順番を割り振ってくれたのも、スタッフだったりする?(笑)

 ボーリングに関しては、企画的には、ぴったり100よりも本数が被らないようにすべてのパターンを投げるやつの方が面白いね。あの企画はついつい見入っちゃう。