えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

5×9=63と811の日。

 どんなもんヤで5×9=63が流れた〜!\(^ω^)/
 や、剛さん、これ、隠れた名曲ですから!(笑)

 しかし、若い子からの「最近ファンになりました」が、続々。
 そして、君たち、いい仕事っぷりだな!5×9=63リクエストした子もgood jobなら、うっかり空メール送ってしまって、「消しておいてください」メールを送った子とか、相当面白いよ。(笑)
 初々しいファンって、いいなぁ。素敵。勉強になります!!

 OPとEDの「堂本…剛です(囁き)」も、なんだかツボだ。

 JコンDVDの告知もあり。
 8/11発売だったんだね。ずいぶん前にポチッと予約していたので、もうそろそろ発売日だということにビックリ。月日の経つのは早いものだ。Jコンは、あの踊りが上手い具合の編集で見られるのを期待。なんか、いい感じの踊りを踊る曲があったのだよね。(ざっくりとした記憶ですみません…。)

 兄弟はまだリピートできてないのだけど、もっぱら話題のリンパ以上に、帽子が焦げた話題の件で、光一さんが完全に剛さんにのみロックオンして話してるのが、やたらツボりました。(*´∀`*)
 あと、33分探偵の映像を見て笑顔の剛さん、可愛いねぇ。でもって、今まで言って恥ずかしかった台詞で、「いいパンチ持ってんじゃねーか」は、一瞬でも演技入っていて、演技待ちのファン魂にギュンと来るよう。
 本当にねぇ、剛さんの演技待ちなので。
 いろいろ見てても、「これ剛さんが演じたら、どんなかな…」とか、上手な方見たら、「剛さんと共演したら、どんな感じのお芝居のかみ合わせになるかな…」とか、考えてる自分がいるからね〜。
 うん、もはや、軽い病。(笑)