えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ラジオから妄想まで。

 どんなもんヤ、面白いなぁ〜。(*´∀`*)
 スタッフの笑い声が、どんどんデカくなってる?(笑)

 恒例の、オープニングでの世界で行われているオモシロイベント紹介に、剛さんが光一さんを登場させるのはいつも楽しいのですけど、本日の「怪我だけはないように…」のくだりに、ちょっとホロッと来ちゃった。剛さんてば…。(´ω\)

 あ、スワンソングか〜。うんうん、そろそろ新曲も聞きたいですねぇ。

 とは思いつつも、次回はせっかくのKアルバムなんで、冬の間に合わせで出さなくても、来年じっくりリリースしてくれてもいいかな。二人の合作アルバムで、というのが前提なんだけれども。
 じゃあ冬はどうすんのさ、というと、11月辺りにシングルひとつ切って、その曲と、今までのたくさんある曲の中から、「それ来たか!!」というような選曲で、キンキさんのみのカウントダウンコンをやる、と。(←勝手に脳内予定。)
 例えば、再び『ひらひら』のジャケットプレイが見れたり、『ORANGE』が聞けたりとか、と思ったら『欲望のレイン』来たよ〜!!とか、いいんでないでしょうか。

 ところで、本日も雑誌の古いものから整理してたんだけど、剛さん、『花影の花』という舞台を1995年?金田一の頃?やってたんですね〜。この頃はファンでなかったので、ファンになったときに後から手に入れた雑誌の切り抜きなんですが。
 この舞台は、映像化しなかったんだよね?久しぶりに舞台とかやってくれても良いよ?
 …欲望には、果てがございませんな。