えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

フェス女子的PS。

 PS〜!野外音楽フェスとかに、こんな女子、いそうだよ〜!!つーか、可愛いよ〜〜!!(笑)
 神道にも興味が出てきたとか。うん、なんか、剛さんらしいというか。
 神道って、もともとは宗教というより風習と言うか、すべてのものに魂を感じて自然に手を合わせる考え方…というイメージがあるな。どれかひとつの絶対神を周りに押し付けるのではなく、あらゆる事象に神を感じ敬うような。いい意味で、ざっくりとゆるいような、謙虚なような、そんなイメージ。

 オリスタも見たよ。優秀だなぁ〜、相変わらず♪(笑)
 ゲーム対戦で相方応援+リンパマッサージは、ぜひともOAしていただきたい!

 今日、海洋堂が作ったブラックジャックのフィギアの写真を目にする機会があったのだけど、やっぱり、ブラックジャックの役を剛さんやればいいんじゃないかと思ったよ。そういえば、昔、バラエティー番組でブラックジャックのパロディみたいのやってたような?ドラマか映画で演じて欲しいな〜。
 ピノコは、そうだなぁ、『Mother』で演じてた女の子(芦田愛菜ちゃん?)がいいのでは。ませたおしゃまな雰囲気が合ってそう。

 日々是妄想。