えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今年最後の総決算。

 ここへ来て今年の運を使い切った…。

 ど真ん中。
 どセンター。

 …前から4列目…。

 なんじゃこりゃ!意味分からん!!(パニック)

 キンキさんは、キンキさんは、最高でした。(TT)
 お互いのこと大好き合ってました。ファンは愛されまくっとります。

 大好きです。


・光一さんに捧げる歌、Part3!!光一さんはリフターで上に上がりながら聞く。するとアーティストの方々が剛さんの鍵盤&歌声にセッションし始め、一大盛り上がりに。

・その後、剛さんがギターを自分も弾きながら、光一さんにもギターを渡して即興をどうぞ!と振るも、ジャニーさんをネタに歌おうとして行き詰まり「剛が歌え」と振る光一さん。歌う剛さん。会場ヒートアップ!

・二人でギター弾くところで剛さんが光一の後ろに回って、背中同士をくっつけ合って演奏。後のトークで「何すんのかなと思った」と戸惑った旨を告げる光一さんに、「お尻の割れ目と割れ目をこすりつけ合うくらいの勢いでやればいいんやん」と剛さん。(^_^)後で今度は光一さんから剛さんの背後に回って背中合わせになるバージョンもあり♪

・剛さんの「今年の僕の可愛いのも今日で見納め」だったかな?そんな発言(笑)から、次の歌で可愛く歌っとこうという話になり、『ひとりじゃない』可愛いver。歌はいつもどおり上手い!が、左右に横に顔を傾けながら歌ったり、両手の人差し指で自分の両頬をつついて歌うなどなど。(笑)光一さんも自分の懐かしいソロ曲でポーズをまねっこ♪

・剛さんソロの飛び込んだ後、光一さんが助けに登場。が、二人してクッションに埋もれ合う。

・今日も抱き着きが?!と思ったら、今日は剛さんが光一さんをお姫様抱っこしてグルグル。(^_^)

・剛さん手作りのファイマーク入り腰袋。しきりに触って気にする光一さんに、「作ったろか?」「いらない」「お前はいつもそうや」

・建さんに促されてアンコール後に『永遠に』アカベラ。やり直しあり。(笑)

・会場中の心が一体となって「もう一回!」コール。なんとアニバーサリも!一緒に歌う。

・「俺たち、KinKi kids〜!」照れくさそうだなぁv

・ラストのラスト、剛さんから「ふぁいふぁ〜い(^_^*)」のご挨拶♪

・そして二人して捌ける瞬間に、例の「く」の字型に身体を折り曲げて同時に相方へ両手を広げつつ、向き合ったままバックで終了。う〜、これ画で書けば一目瞭然なんだけど、分かるかな。確か去年か何かもやってたよね。可愛いんだよぅ。