えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

19周年&20周年の入り口!


7月21日。KinKi Kidsデビュー満19周年&20周年の入り口、おめでとうございます。毎日、たくさんの楽しみをありがとう。
この一年は特に、未来へ繋がる様々な素敵なことができるといいね。風を送りながら付いていかせてもらいまーす。(^○^)


20周年記念第一弾シングルの「薔薇と太陽」のリリース情報が出てからというもの、いまだかつて無い次々とやってくるテレビ番組への出演情報に、雑誌やWebや、なんやかんやで、ようやく15周年の亡霊が成仏したみたいです。
KinKi Kidsさんファンは、歯を食いしばって「20周年こそ…(涙)」って食らいついてたところが無きにしも非ずだったと思うので、今、こんなにもファンの方々の笑顔が見えるような様々がとても嬉しいな。


シングルも火曜日には届いてて満喫しました。
歌番組での披露も一つ一つ言及したいけど、KinKi Kidsを堪能するのに忙しくて書いてる暇がないという幸せぶり…。そして、まだこれから歌番組が何点か残ってるという信じられなさ。


そうこうしてるうちに、コンサート映像も、発売になるという。
一気に来るね〜。(笑顔)