えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今日思ったこと。

今日はブンブブーンとりわけ楽しみにしていたオードリーさんとのコンビ愛対決だったし、イチゲンさんも剛さんの回だったし、盛りだくさんだったのだけど、これはやはり書いておきたいSMAPさんの解散発表。


このブログを始めた時から、そんなときがこんな形で現実としてやってくるなんて想像もしてなかったな。ファンの方の気持ちを思うと部外者が言えることなんて何も無いし、たらればは無い、ひとつひとつの積み重ねの結果のいまなのだろうけど、ただ一つ大きく思うのは、当たり前に在るものなんて無いのだなということ。


こんな風に様々が大きく変わっていくこともあるだろう。この後、事務所自体が大きく変わっていくようなことも、きっと。


大事にしたいね。
精一杯、大事にしたいね。