えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

来たぞ、アリーナツアー!

 KinKiさんデビュー記念日の本日、情報がやってまいりました!
 ひっさしぶりの全国ツアー!ひっさしぶりの冬以外のツアー!^^

 例年9月に行われていた平安神宮LIVEが今年は8月になっていたことなどもあって、きっと夏にKinKiさんのツアーくるんじゃないかな?!と思っていましたが、デビュー記念日に発表って、素敵だ☆

 行きたいな〜。可能な限り行けたらいいなぁ!北海道も、福岡も行きたいし、広島は、私が初めてKinKiさんのツアーに参加した思い出の地なので(初っ端から遠出。)、是非とも行きたいし、もちろん最寄りの武道館も参加したいし…って、アリーナツアーのキャパシティーを考えると、1公演でも入れたら幸運なのかもですけどね!でも、行きたいよね!

 ところで、ここ数日のJ-netの日替わり映像が可愛くて堪らんですね。
 「買わないとお仕置きよ〜!」
 「買えよな!」
 「ですっ!」
 どれも可愛さ溢れている…。これ、特典映像で何かに付けてくれて良いよ…。

 いやはや、今日の業務は女性セブンを買うことだけよね♪などと思っていたら、情報にてんてこ舞いですよ。いいねぇ。この感じ、いいねぇええ!!!

 この調子で、久々のKinKiさん共演ドラマなんかも実現すると良いなー!