えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

mini phoTU bookと会報到着。

 中見た。え、これ、全員プレゼントにしよう?もしくは、売ろう?
 ツボな写真について、ファンの皆様と語り合いたい…。
 内容は、表紙を1頁と数えて20頁のB5サイズのパンフレット状の冊子です。先日発売のミニアルバムのジャケット撮影時の写真から14頁、同時発売のライブDVDのライブのシーンを撮影した写真から6頁です。

 KinKiさん会報も今日届いていました。どちらも、台風大雨の昨日でなくて良かったかもしれない。
 開封してファーストインプレッション「横顔がとても綺麗」(このまま〜 手を繋いで〜♪)
 裏表紙の写真は、もっと一枚一枚大きく載せてくれていいと思うよ。(笑)おし!じっくり中身も見てきまーす♪

【追記】
 そうだ!昨夜のどんなもんヤでNアルバムから二曲解禁だったのですよね!寝落ちてしまったので、これもまた、これからじっくり聴きます〜。