えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

サマソニ2022とENDRECHERI YouTube開設の夏。

#つよしまみれ夏

 

って、まみれ過ぎだー!忙しいぞ!!

 

サマソニ2022はソニックステージにて16:45から。

なのですが、5分前くらいに普通に剛さん含むバンメンさんがステージに出てきて音調整あり。でも、観客の皆様、声出ししてなくて素晴らしかった。(笑)

 

「you me love♪」の振りが出来たのも、「go to funk♪」の振りが出来たのも楽しかったし、『勃』が来た時には心の中で「うぉお来たー!!」ってなりましたね!

『410 cake』で取り敢えず手を挙げておけば良いので…と言うかつての剛さんの言葉を思い出して身体が勝手に反応して、手をウェイウェイ🙌してきました♪😃たーのしーい♪

新曲の1111111が来たらやっぱりつい☝️と1を指が形作って挙げちゃうね⭐︎ステージバックの画面に新曲のPVが映って目がどっちを追って良いか分からなかったのでは!

と、思ったら、来ました、『これだけの日を跨いできたのだから』。

やはり、曲の持つ力が凄いのだよね、この曲。真打登場という感じでした。剛さんの歌声の持つシンプルな力も最高に発揮される曲だよね。

特に、今この時この時代だからこそな選曲だったのだろうな。

 

などと、ジーンとしてたら、最後の最後に画面で告知あり。

なんと!!ENDRECHERI YouTube開始とな!!!

わぁい!なかなか気軽に何気なくアクセスできる場所に作品やパフォーマンスが置かれてなかった現状がもったいないな〜とおもってたので、これはとても吉報だ!

しかも、YouTubeだと、日本以外からでも気軽に見られるのだよね?素晴らしいことだ。✨

「SUPER FUNK MARKET」、ポチッとチャンネル登録完了いたしました!

 

ところで、何気にねぇ、グッズのベースボールシャツを着れたのも嬉しかったな。ファンでない方が「あの服可愛いな誰のグッズだろ」みたいに呟いてるのもお見かけしたのですが、そうなの、可愛いんだよ〜。お気に入りです。☺️

 

18:30からはインスタライブ&LINEライブがあるとのことでしたので、会場の電波の良さそうなところで拝見。しっかりは見られなかった&聞き取れなかったので、インスタの方はアーカイブ残してくれてありがとう!😂

 

帰宅後、ようやく新曲ダウンロードしたぞー。

ひえぇ、盛りだくさん過ぎて忙しい一日でしたなぁ。😂😂😂