えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Hey!みんな元気かい?

f:id:egushiro:20220808005855j:image

東京オーラスです。

最高に楽しかったね。🌈🌈

 

コロナ禍ということもあり、ドームに来られなかった人諦めざるを得なかった人のために何かできないかということで、円盤化を待つと編集などに時間が必要になるので、YouTubeチャンネルですぐに公開できるコーナーをやる事にしたとの事。

曲は『Hey!みんな元気かい?』。

観客に手拍子をしてもらって、それに合わせてそこから演奏開始。

なんなら、このまま即アップしてくれても良いなあという空間とパフォーマンスだったなぁ。

 

4公演、無事に開催できて、幸せな空間を作れて良かったねえ。

 

そして、剛さんの歌声がとても素敵だった。何度も聞き惚れてしまうな。☺️