えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

進化するサイリウム。

f:id:egushiro:20220807003733j:image

東京ドーム初日!あ〜、めちゃめちゃ楽しかったな!!

 

剛さん登場した瞬間、カッコいい&可愛いで声にならない声で「きゃ〜!(実際には無音)」となっちゃった。パーマかかった金髪がとてもお似合いで、外国の少年?か青年みたいだったよ。

 

そして、お歌の上手いこと…!!

まりやさんの提供曲とか、素晴らしいがすぎたな…。ほんとにほんとに歌が上手いな。(真顔)

 

今日はチケット当ててくれた方の運が素晴らしく、アリーナの正面の席でした。ステージ上で炎の演出があると輻射熱感じるくらいの距離。

でもアリーナ前の方ではなくて真ん中くらいかな?なので、銀テープは届かず。w

 

サイリウム、大阪の経験を活かしたのかかなり太いものに今回変わっていて、おかげで虹のアーチがとても綺麗に出来ましたね♪

どうやったら発光するのか私含め周り中首傾げてたけど、普通にパキッとへし折る感じに曲げると明るくなりました。ご参考まで。😌