えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

次々情報が。

 昨夜から、トーキョーライブ22時が始まりました!
 初回は小山くんで、初回ということでスペシャルなイベント事がいろいろと。(笑)
 次週は我らが剛さんの回、どんな感じになるのかな〜♪剛さんがナナナと一時間喋ってるだけでも、私は満足だ。(笑)昨夜の番組間に挟まれたCMで、剛さん、ナナナ(の中の人)と既に三回飲んでると言ってましたので、息のあったやりとりがかなり楽しみ。ナナナ最高。ww

 そして、本日昼休み、情報がやってきておりました。
 KinKiさんの年末年始コン日程が、メールにて。
 大阪が12/20,21、そしてなんと、東京が大晦日飛ばしての12/30,1/1とな?!
 いやこれ、普通に考えて、大晦日例年とは違うイベント事があるのでは…?!とワクワクしてたら、ツイッター上でファンの皆様の逆の反応が。^o^;
 今までの事務所の対応が対応なだけに、分からなくもない反応ではあるのですが、いややっぱこれ、一日会場を遊ばせておくわけ無いし、普通に考えてワクワクして良くない??と一人でマイ・ロード走破中。←
 

 そして、そして、そんなアワアワした中、早売りのテレビ雑誌でTOKIOカケルに剛さんご出演との情報があったとか。
 むむ、これは順当に考えると、ブンブブーン開始PRとかLコンDVDのPRとか…かな?この番組はフジなので、ブンブブーンPRに一票!
 いずれにしても、おつよしさんのご出演、嬉しいねぇ♪