えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

オバQ。

 さすが。  へいへいへい。
 光一さんが唐突に(笑)剛さんの緑マントを捲り上げるところで、オバQの例えが出る辺り、さすがです、松っちゃん。あと、電車でとなりのオッサンが覗き見してくるからページが捲れないという例えも。(笑)

 でもでも、やっぱりファン的不完全燃焼感は否めず(ある種予想通りか…)、あ、でもクイズ番組出てた頃の若かりし剛さんの写真はちょっと燃えた。(笑)
 でも大丈夫さ。私のMAXは、うたばんの予定。>また先走って期待しすぎなんじゃ…。

 そうそう、それと29日のケリーさんご出演は、どうやら『ソメイヨシノ』を歌うっぽいのですか?妥当と言えば妥当かなぁ。個人的には、今回KinKiさんの曲がバラードなので、対照的かつFirst Single予定だったという『The Rainbow Star』を聴きたかったりもするのだけれども。(^_^)
 衣装はどうなんでしょうっ。ポンチョを取ればラメ衣装!!…みたいな感じなのでしょうか。(笑)期待☆

 B-PASS。
 写真がどえらく良いのです。購入。