えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

通常盤はマダム。

だったよ〜。(^_^)  ジャケット開いて、内側の写真。
 剛さんが、マダムのようだ…。…胸とかっ。ドキドキ。>どこを見ているんか。

 初回盤もイイよ〜。ジャケット表紙にもやられていたら、裏返してまた更にやられました。あと内側も。一体どれだけ繋がってればいいんじゃ!(嬉)

 そして、女性自身。
 写真も素晴らしい!!その上、TEXTも!!他のいろいろな雑誌でも垣間見えていたけど、剛さんの10周年に対する心意気、とても嬉しいよぅ。(/_;)
 そして剛さんプロデュースというジャケット写真についてのコメントも…。このお方、何の計算もなくナチュラルにこういうお方なんだろうな〜。…負けたよ。大好きだ!>勝ったためし無し。
 左隅で解説している、ジャケット写真のコンセプト詳細もかなり興味深いです。なるほどぉ〜。

 通常盤の三番目の曲、初めて今聴いています。
 うむうむ、なかなか明るい明日を感じられるような曲じゃありませんか。やっぱり声の伸びが良い☆
 では、初回盤も聴きます。

 そうそう、一件目で行ったCD屋で売り切れてたようなんですが、今回は皆さん、一応ラバーバンドの色を選ぶべく、予約してない人が多いのかな?
 それか、先行シングルということで、店が仕入れ量を控えめにしたのかもしれませんが。(^^;)

 【追記】
 全曲聴きました。
 表題曲を除く三曲の中では、『さよなら』が一番好きかなぁ♪次が、『Nothing〜』。聞き込んでいくとまた感想が変わるかもしれませんので、今時点で書いておこう。