えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Nijiの詩たちと7色の別嬪さん。

 久々に店頭でフライングゲットしてきました。
Nijiの詩』。
 まずは初回盤Aの7色剛さんですよ〜。皆綺麗で、まじまじと見てしまった。
 そうねそうね、どうしても一人選べと言われたら、私は髪と目の縁に赤いのを付けた(裏面朱色のカードの)方かしら…。でも、白の綺麗な子の横顔も素敵…。

 と、まずここで時間を取り過ぎます。(笑)

 収録曲を全てwalkmanに落として再生。
 すべて通して聴いて思ったのが、なんて心地の良い歌声なんだろうと。

 降りしきる雨音を聴いていると心地よくて安眠できる時ってありますが、それにも似た感覚?
 それこそ、水のようにすうっと精神に染み渡る声な気がします。

 曲は、どの曲が一番好きとかそういう感じでもないかな。ヒーリングミニアルバムみたいな感じで、しばらくエンドレスリピートする予定♪

 初回Bの剛さんは、ジャケット表紙の小さいののみなのかな?
 この姿の写真、もっといっぱい見たかったな〜。宣材用でもっと大きく音楽雑誌に載ったりしないかな?
 今日は映像まで辿りつけなさそうなので、音楽をリピートしつつ眠りにつきます。