えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

いろいろと。

 帰宅後にあれやこれやと。

 本屋でPSと音楽と人を購入。
 音楽と人を読んで、なんとなく「あ、そうだったんだ」と。新曲について「いまこれがやりたい方向性のもの」では無く、というくだりなんですが、妙に納得。
 しかし形になってなかった寧日とかと一緒にこのタイミングにだしてもらえるのは、ファンにとっては嬉しいことですよね。^^
 で、アルバムの話を読んだら、楽しみでならなくてわくわくしました。期待!
 バンドメンバーさんの座談会も載ってるんですね。これまた嬉し。

 PSも良い。本当にこの連載の写真はいつもツボなんだよね〜。
 カーディガン羽織った剛さん、キュートかつお洒落なのです♪

 兄弟も見る。
 あれ、今回楽しかったよ?(笑)
 たかみなと剛さんのやりとり、可愛いなぁ。微笑ましい。後でリピートします♪

 録音しておいたラジオを聴き、公式HPに新曲情報がアップされたと聞いて見に行く。
 カケタオイカケタは、そういう意味だったのね!巡るということですなぁ〜。フルで聞けるの楽しみ!そうですよ、明日はCDのフラゲ日です。今回CD屋予約にしたので、明日ゲット出来る予定!

 関東などでも9/12からベビースター新商品発売開始とのこと。
 てことは、きっとCMもだよね?ゲットに奮起せねば!5種類でしたっけ?

 そして、堤監督!
 詳細が分からないので何ともなんですが、お名前聞いただけでテンション上がりましたよ!