えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2010-12-01から1日間の記事一覧

DESUYONE。

TVぴあ 「いろいろリリースとか少なくて、僕自身がちょっとつまらんかなと思って生きてたぐらいやから、ファンの皆さんはもっとつまらなかったと思います」 …BARETERU!!Σ(@o@) テレビジョン その両のお手手グーで合わせてるのはWhy?!なに?!一体何の…

酔うてるんですか?

J-netのトップページ右にある、Jhonney's Christmas Message 2010 をクリックすると、メッセージが見られますね♪(会員以外の方も見られます。) 「酔うてるんですか?」 のやりとりが可愛くて、撃沈。orz なぁ、剛さん、待たせすぎだわなぁ。 ささ、購入し…

届いたなう。

何故かAmazon、二箱届いたぞ。(笑) まずは、初回盤のtrack4から再生中。(←邪道。笑) やばいです。体が勝手に動き始めましたww すごいええやんけ〜。(^△^) で、で、本日ひるおびとやらで、キンキさんのコメントVTRが放送されたとか? うぉおおおい!!…

ポリシー忘れ。

ただいま、Amazonさんの再配達待ちであります。 本屋にて、TVぴあ・テレビジョン・PSはゲットしてまいりました。 まだ読んでないんですけど、そういえば思い出したんですが、私としては歌に前情報を一切いれず、直で歌を聞いて初聴きで自分がどう感じたかメ…