えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ポリシー忘れ。

 ただいま、Amazonさんの再配達待ちであります。

 本屋にて、TVぴあ・テレビジョン・PSはゲットしてまいりました。
 まだ読んでないんですけど、そういえば思い出したんですが、私としては歌に前情報を一切いれず、直で歌を聞いて初聴きで自分がどう感じたかメモっておくのが好きなんですけど、今回事前に情報読みまくりでしたね…。

 テレビ誌買っても、文字を読まずに写真だけ見ておくべきだったか。(そんな器用な真似できない。)
 そもそも、「KinKi Kidsが作った」ってことすら、いったん忘れて歌を聞いてみたいタイプなんですけどね〜。今更無理だー。

 J-WebのFamily特設サイトのメッセージも更新されてましたね。

 そして、カウコンのメールが。お値段高いですなぁ〜。(@_@)