えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

誘惑に負けた。

 ここまで我慢しておいて、我慢しきれずに音源を聴いてしまった。
 サバンナ…もといtearsの「ポッポロポッロ〜♪」が、なんかクセになるんですが。これ、何の楽器なんでしょう?笛?

 meは、“KinKi Kidsのシングルのカップリング曲”として、まさに王道な感じだね!

 さてさて、明日CD届いてね〜!って書いてる間に、実はもう日が変わって12/1だったり。
 Backing track聴くのも楽しみなのだ!

 あと、PS・TVぴあ・テレビジョンもチェック…と、その他に、なぜか私のメモには「オリスタ」と書いてあるんだが、明日発売のわけないよね?書き間違いか?