えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

届いたなう。

 何故かAmazon、二箱届いたぞ。(笑)
 まずは、初回盤のtrack4から再生中。(←邪道。笑)

 やばいです。体が勝手に動き始めましたww
 すごいええやんけ〜。(^△^)

 で、で、本日ひるおびとやらで、キンキさんのコメントVTRが放送されたとか?
 うぉおおおい!!!スタッフ〜〜〜!!!!事前に情報出してぇさ!!数少ない(泣)貴重なテレビ出演じゃないかぁ!!

【追記】
 ジャケット写真、今回、初回も通常もどっちも良いねぇ♪
 初回は当然のように素晴らしいですし、通常のファミリーシャツ着て立ってる二人の写真も、好きなんですが!背のバランスとかも良いし、くりんとした目の剛さん、素敵なのです。(*´艸`*)