えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Mステと王様のブランチと冬のコンサート。

 リアルタイムで見るんだぜぇ!と張り切っていたのですが、台風のために仕事となり、朝方帰宅後にMステ拝見しましたよ。

 良かったよ!
 あれだけ踊りながら、これだけの情感込めた歌声で歌えるのがすごい!どーですか、これがワタクシイチオシのKinKiさんでございますよ!と言いたい。(笑)
 「涙、ひ〜とし〜ずく〜♪」の歌い終わりの指先が、各点でピタリピタリと綺麗に止まるので、軌跡が目に浮かぶようなのも素敵ですなぁ。表現者やなぁ。(´Д` )
 ただ、衣装が黒っぽい色なのに背景も暗いので、踊りの細かいところが背景に紛れちゃうのが惜しい!
 というわけで、もう一回Mステ出ましょうぜ!(笑)
 時期も時期ですので、年末の歌番組も、今回のシングルで出るよね、きっと。いや、もっと前の空いてるところで出てくれていいんですけど、とりあえず、年末も楽しみにしてます。
 剛さんファンとしては、『瞬き』も聴きたいけどね〜。両方歌わせてはくれまいか。

 しかし、Mステ、相変わらずVTR長いよう!でも、早送りに手を伸ばそうとするたびに、小窓にちょいちょい可愛い人が映るよう!
 ミニステでは、「キンキキッズの二人!」という紹介が、なんかいい。(^O^)そう、嵐は「嵐のみなさん」だけど、キンキさんは「KinKi Kidsの二人」なのよねぇ、なんてしみじみと。

 そして、順位紹介で映ったちりぬるのMVは、やっぱり初回版の特典DVDよりも画質が良いよね?綺麗な画質で、ブルーレイで、アルバムにでもまた付けてー!これはブルーレイがいいよ!
 それか、何個か貯まったら、またMV集出してくれないかな。もちろんブルーレイでも。頼みます!

 土曜の朝には、王様のブランチにもキンキさんVTR出演ありで。
 女子力アップな人と、調光ありの人の、お風呂事情。ww いざ、というときの色は「赤」と。((φ(・△・)
 終始、これぞKinKi Kids!というテイストで、満足のご出演でしたよ〜。

 な、だけに、後のテレビご出演がNHKのMJだけなんてっ!です。見たい〜。もっと見たいよ〜。もう、追加で出演情報来ないのかなぁ?

 あ、そうそう、テレビ出演といえば、来年2月に公開の吹き替え映画宣伝の際に、キンキさんもテレビのバラエティとか出てくれるかなぁと期待してたりします。出てね。せっかくだから、二人一緒に出てね。

 さて、どうやらファン情報によると、情報解禁の遅さを更新したらしい冬のコンサート、ファンクラブメールにて情報が10/25(金)の昼過ぎぐらいに届きました。
 大阪二日間の、東京二日間。まさかの12/30無しで四日間となってます。
 これは、年末年始参加しにくい主婦の皆様はかなり落胆されたのではないかと…。30日なら、かろうじてなんとか参加できてたという方は、たくさんいらっしゃいますよね。(;_;)
 まだ、年明けの予定でハッキリしてるのが、例のF1吹き替え映画だけですので、年明けてから参加できるコンサートが発表されないとも限らないわけですけれども、30日狙いで冬コン行く気でおられた方は残念だろうなぁ。

 同日、小喜利の私のグッズ情報もメールにて到着。
◇あいうえおかきくけこたちつて・・・さげ 1,800円
◇おふくろさん 1,500円
◇おみくじティッシュ 300円
◇SUPER爆笑HAND 1,600円

 …どれもこれも、気になりすぎる…!!(笑)
 東京も同じグッズで来てくれるのかな?手提げ(て…さげ)と袋(おふくろさん)は、物が被ってる気もしますが、それぞれどんなのなんだろう。そして、SUPER爆笑HANDは、見当もつきません。(笑)