えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

取っ手にアンテナを絡め。

 昨日チューニングを合わせてみたら、TOKYO FMがものすごい入りにくいことが判明。
 なんとか音の拾えるところを探し、ひも状のアンテナを、タンスの取っ手に結んで出かけてみました。

 帰宅後聞いたら、なんとなく、ニュアンスは分かる程度に録れてた。すんごい雑音の中で耳を凝らして聞いたので、えらい疲れましたが、リスナーのJアルバム曲感想が紹介されたり、初めの電話ゲストに何故か横山くんが登場して二人にいじられまくったり(可愛がられてますね。(笑))、次の電話ゲストの建さんに打って変わって真面目に感謝したりしていたのは、なんとなく聞こえました。
 ただ、横山くんが初めてKinKi Kidsに会ったエピソードのところで、初めに会ったのが剛さんで、DO-YA!に出演してたこととか、ジャニーさんが剛さんのボケに対して言ってた台詞があったのだけど、上手く聞き取れなかった…。
 また兄弟のゲストに来られるようで、楽しみです。

 MステSPは、キンキさんご出演がはっきり分かって、一安心。
 Mステ一週目の奇跡の振り付け(笑)をやって欲しいけど、SPは観客の前でLIVE形式だから、普通に歌うほうになりそうかなぁ〜。

 王様のブランチも逃しませんでしたよ。
 インタビュアーとして来た双子の女性に、「僕たちも双子です」って、まだまだ信じる人はたくさんいると思いますよ。(^_^)
 今回、WS関連であちこち出てくれて、豊作ですね。関東では見られなかった“ちちんぷいぷい”も某所で見させてもらったのですが、コレが一番ツボかも。さすが関西、キンキさんの生かし方をよくご存知で。(笑)