えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

新堂本兄弟リニューアル。

 昨晩、深夜に、ようやっと見られました♪
 なるほどね〜、初回ならではの手探り感は溢れてましたね。(^_^)

 しかし私は嬉しいのです。
 例の、初期こそ意味があったけど今では単なる二度手間に感じていた、一問一答が無くなってましたし、変化は望んでいたところなので。
 席の並び順やコーナーは、随時変わっていくかもですね。
 でも、それも望むところ!「これ微妙なんですけど…」っていうのがルーティンワークで続いていくより、ずっと前向きな感じがするので。

 とりあえず初回、キンキさんが二人揃って楽屋訪問してた〜♪♪
 毎週あるといいのに…と思ったら、予告では新規加入メンバーが訪問してましたねぇ。新メンバー強化期間後は、できればキンキさんにやっていただけたら嬉しいですけど、無いかなぁ??
 
 ゲストにまつわる噂の「嘘」、「本当」をメンバーが答えるコーナー、なんかどっかで見たような企画な気もしますが(^_^;)、嘘本当別に表示される顔写真、剛さんがいちいち変化に富んでて可愛い。(笑)
 写真撮る際のポージングもありがとうでした!

 たかみなには、第二のあややとなっていただき、二人をシャボン玉に入れたりする腕前を期待していきたいところです。(^ω^)
 せっかくのマッキーなので、なにか歌関係で、キンキさんと番組内コラボしてくれたりするといいな。LOVE2のギターキッズコーナーみたいな風ので。

 今後に期待です♪