えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

じわっと。

 うあぁ…。剛さんが『ソメイヨシノ』を歌いだした途端、なんだかじわっと来たよー。(*T∇T*)
 TANKが、ファッと蘇ったのかな。

 さすが持ち歌だけあって、チャゲアスさんの曲より歌いこなしてるよね。いや、「歌いこなす」という表現は妥当じゃないのか。剛さんが歌ってこその、『ソメイヨシノ』なんだね。

 ほとんどこの記憶しか残ってなかったけど、そうそう、中華料理ね。(笑)
 この企画は、何と言うか、正直興味なかったねぇ〜♪(笑)(笑)
 そもそも、その中華料理チェーン店?自体を知らないので、興味の持ちようが無く、更に出演者が映らないのでは、私にはますます意味が無い〜。せめて中華料理店がバーミヤンとかなら、もうちょっと興味持てたかな〜。

 あ、ソックリさん企画もありましたね。
 一人目の男の子の反応が、妙に嬉しかった〜。(^v^*)
 BGMに『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』が流れているので、そっちにも集中してしまった♪♪