えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

放送もあるらしい。

 が、地上波ではないのね…?  AP BANG!東京環境会議の公式HPにLIVE REPORT18日の分に、E☆Eさんについても記載ありと聞き、読んできました。
 そうかぁ〜。剛さんにとっても、とても有意義な場と空間だったんだろうな〜。ひとつひとつ面白いと思える出会いを繰り返して、時間が過ぎた後には、気が付いたら自由にいろいろな場所へ足を延ばせるようになっているんだろうなって、そんなふうに先を想像して豊かな気分になってしまいました。

 ところでフジテレビさん、本日昼間の番組でいくらかケリーさんの映像があったとか?LIVEDVDの映像だったの??分かりませんが、もちろん見逃しましたよ…。流すなら流すと、教えておいておくれさ。