えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

カードの柄。

…熱帯魚…。  今朝の日テレで、光一さんのLIVEDVD映像紹介にて、部屋でMAとトランプゲームしてるのが映ったんですが、そのトランプの柄が熱帯魚のの写真だった…。
 …ついつい剛さんに思いを馳せてしまうよね。(←え。)
 ていうか、無駄にチェックが細かいよ、私。(笑)

 月刊Songs買ってきた。読みます。

【追記】
 月刊Songs読んだ!
 良いよ☆
 写真も素敵だし、TEXTも。MCの文字を浮かばせてくれたラストページとか、記者さんも何かしら感じるところがあったのかなぁとホッコリした気分になりました。
 ページ数も、なんと6Pもに渡って掲載してくれているのですね。嬉しいですな。