えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ウインクマスター。

 剛さんは、そう名乗っても良いのではないかと思いながら、JコンDVD鑑賞な昨夜。
 なんてスムーズにウインクできるのだ!さすが!

 見ながらのポイント列記。
・『銀色暗号』の両手マイク持ちしながらの情感溢れる切ない顔、たまりません〜。
・「ねぇ、光一♪」ソング、改めて聞くと、何なんだ、このラブソングは。しかも長いぞ!(笑)
・悪態つきゲームのくだりは、やっぱり秀逸だな〜。(笑)剛さんの「それは聞くな!」が、光一さんのツボにめっちゃはまってる…。(*´∀`*)
・『宝石をちりばめて』のダンスがおもちゃみたいで可愛い…とか思ってたら、剛さんの腰ってば!!!
・「ありのまま〜♪」の腰!!!
・笛の音で一斉に踊るダンスが、これまた良し。

 CM集も見た。
 未公開編の、大きなJの横に光一さんが立って、剛さんがJの下部分の曲線に座ってくるくる回ってるだけのバージョン、すごく好きだ〜。

 さ、今夜はジャンクションイベントの映像を鑑賞です。

 その前に、本屋で月刊songsを買ってしまったことをここに記す。
 オリスタやらARENA37℃やら買っちゃってたから、「songsは見るだけ!」と思って本屋に行ったんですけどね。まさかあんなにいっぱい載ってるとは思わなかったので。へへ、買っちゃったよね。(*´∀`*)