えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

青空が好き。

癒される歌&歌声だな。  めざましテレビで【AOZORA】が流れた。
 この歌、収録されているアルバム(Hアルバム)の中で一番好きかも〜とか、当時自分が言っていた曲ですねぇ。
 やっぱりイイね。すぅっと癒される感じ。

 久しぶりにアイドル誌も買ったぞ。Wink upとPOTATO。

【POTATO】
 そっか〜、ヤモリのキーホルダー付けてるんだ〜。(ニヤニヤ。)
Wink up
 KinKi新曲の『BRAND NEW SONG』は、CM用の曲ということで、CM関係者が選んできた曲とのこと。なるほど、なんだかすごい納得。
 カップリングの『hesitated』についての意見に、とっても同意だな〜!いままでも『未完のラブソング』や『さよなら』を聴いたときにも同じ事思ってましたよ、確か。個人的には、ここしばらくシングルのカップリングは三曲目の方がオモシロイですよ。うん。

 そして、どちらの記事にも、これからのキンキキッズをもっと面白くしていきたい気持ちが見えて、嬉しいですね。(^_^)