えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

パンくんへ。

 うわぁ〜。帰ってきたら、素敵微笑ましいお話を目にしましたよう!
 なんでもSHOCK千秋楽の本日、光一さん、マネージャーさん経由で剛さんからのお手紙を受け取ったそうな。
 しかも宛名が「パンくんへ」だそうな。(*´∀`*)
 「俺あてじゃねぇの?!」と思って読んだら、中身は“千秋楽お疲れ様”お手紙だったようで…そんな、そんなの自分が光一さんだったら、

惚れてまうやろー!!\(>△<)/

 はぁはぁ…。(息を整える間。)

 カンパニーはもちろん、離れてる人(剛さん)も気に止めてくれてたんだなって、思ったそうですよ。(^ω^)

 ふふふ、すごーくホッコリしたよ〜♪