えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

私も焼肉。

 食べたいよ。(^_^)
 ていうか私、今週末、本場韓国へ焼肉食べに行っちゃうんだぜ〜。いいだろう、Love Fighter♪>焼肉自慢。

 ああ、しかし本当に昨夜の兄弟における剛さんは麗しかったですなぁ。最後の集合写真のところで、なぜか正座してしまう郷さんに反応を返してる剛さんとか、見てるだけで微笑んでしまう。(^^**)

 そしてそして、どうやら今度の年明けにも、夜明けまでしんどいをやるようで?!

      

 ささっ!FINE BOYSでも読むかね♪♪♪

【追記】
 今日のHEY!SPで、ケリーさんの『空が泣くから』歌ってるところが少しと、ダウンタウンさんとの座りトーク場面が流れた〜!
 トークE☆Eの活動についての説明してたら松ちゃんに「めんどくさい!」言われてるところでしたけど。うはは。(^ω^)
 あと、KinKiさんのギネス授賞式の様子&10周年イベントの映像も流れたよ。
 どっちもありがとう〜。嬉しかったよ〜。