えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

隔週になったのか。

 『weeklyぴあ』から『ススめる!ぴあ』に変わったのですね。
 週間誌でなく、隔週発売になったために“weekly”という名前を変えざるを得なかったのかな?ここのところ雑誌の休刊って多くて、関係ないですが千葉ウォーカーも休刊になってしまって千葉県民としてはちょっとショック。

 ところで、大阪公演、日程的に自分の都合が付かなかろうと思って申し込まなかったのに、なんだか頑張ればなんとかなりそうなのが、これまた迷いの種。
 うう〜、でも一般枠で申し込んだとしても、真ん中一日だけ当選とかした場合、わざわざ一日のために大阪まで往復して他の日を見られないのって、逆に悔しいような。
 なんて心配したところで、前回など大阪公演全て落選でしたので、要らぬ心配かもしれませんけどね。はは…。っていうか、前回横浜も落選だったね…。

 今回のPVも今夜から解禁になるそうで。
 地上波組みとしては拝見できないわけでして、次回のアルバムにでも特典として付けてはくれまいか。
 今朝のズームインでも、少しだけPVの映像??と共にシングル発売の情報が流れましたね。
 女性アナウンサーの方に、「これまでもENDLICHERI☆ENDLICHERIなどでソロ活動をしていましたけれどもね、また新しい試みです」と紹介していただき、しばらくぶりに耳にした、このENDLICHERI☆ENDLICHERIの言葉の響きが妙に嬉しかったです。